霊感タロット占いのタロット21は、電話鑑定と対面鑑定で対応未来を探るタロットのすべて●タロット21

親身な対応のタロット21



恋愛結婚対人・相性仕事家庭問題命名学業・進学



命名

名前は、その人にとって一生付き合って行くものです。また運命を決定付ける一つの大きな要因と成ります。

親心としては、誰しも子供の幸せを願い命名します、健康、成功、出世、・・・と、子供の将来に託す夢は無限に大きいはずです。それは、「親になった」という実感を認識する最初の儀式とも言えるではないでしょうか。

名前は、その人にとって、年を重ねる毎に不思議と名前らしい形相になって来るものです。「名は体を表わす」を実証するが如く。

運勢という観点から命名を考える場合、ポイントがあります、「字画」 「文字が持つ音のエネルギー」といった「形と音」の二つの条件によって運勢は決定付けられます。字画は、いわゆる画数である、では、「文字が持つ音のエネルギー」とはどういった事なのか、まず名前は苗字と名前によって構成されています、すなわち、この二つの持つ音のエネルギーバランスが重要になって来ます。

音には、単純に二つに分けて、能動的な音、と受動的な音があります、さらに苗字、名前もそれぞれ能動、受動を意味する音で構成されています。 換言すれば、苗字から名前に流れる波動である。名前は「字画」という観点から見た場合と同様に苗字とのバランスがポイントになって来ます。 そのバランスが取れている事が「運勢を考えた上での命名」ということにおいて必要最低条件になって来ます。その上で幸福、健康、成功、ほか 力強さ、優しさ、といったあらゆる視点に立った条件を踏まえて命名して行く事が大切です。

運勢を考える上での改名の場合、決して戸籍の名前を変える必要はありません。〔戸籍の名前を変える場合法律的手続きが必要です、条件として、社会的な観点からみてふさわしくない名前、個人的な理由では不可能です。〕 ペンネーム的感覚で改名すればよいのです。また、仕事、恋愛、など、それぞれのテーマ別に複数持っていても結構です。

 


Copyright (c) 2004-2017 TAROT21

このホームページのいかなる情報も許可なく複製、転写、出版、販売、などの使用を禁じます。 KARMA TAROTとTHE RIDER TAROT DECHはU.S. GAMES SYSTEMS. INC.の登録商標です。

No part of this website may be reproduced in any form without the prior permission of TAROT21.KARMA TAROT and THE RIDER TAROT DECH are registered trademarks of U.S. GAMES SYSTEMS. INC.Music "IN THE GROOVE" was produced and arranged by MICK.

的確な解決策を見出す吉祥寺のタロット21